--.--.--.--

スポンサーサイト

2017.09.20.Wed

一か月後…(場面転換)

先月8月23日に発売されて一か月経ちました。
四天王-1 (MFC)
四天王-1 (MFC)

出た後というものは気が気でなく
毎日期待と不安でいっぱいでした。
売れたらいいなあ…とにかく次がんばらなきゃなあ…
Twitter等で感想をいただくこともあり、励みになってます。
今まさに次を準備している最中です。まだ発表できませんが。
こうゴキたい!



続きはどうでもいい近況日記



【近況】

人生初の「家族以外の人間と一緒に暮らす」を始めて6か月
ついに私の知らない私の中で限界が!
「「「見られたくない」」」
同居人の目が気になる!(そんなに見てないのに!)
まさか自分がここまで独りが好きだとは思っていなかったのです。
いつも誰かと同じ空間にいる辛さ?しかも異性?!
常に他人に自分を良く見せたい私が耐えられるわけがなかったのです。ざまぁやぜ!(?)
「「「特にカオを見られたくない」」」
あまりに息苦しく、布で頭を隠す始末。
そこで各々部屋を分けることにしました。
するとどうでしょう。みるみる心が安定するではありませんか!仕事も早い倍!
同居人が嫌いなわけではないのです。同居人以上に自分が好きなのです。

時間をかけて改善しなければ、未来はないッ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

