2017.05.12.Fri

近況とか

カントーちほーに来て2か月が経ちました。早い…。
生活にも慣れまして、お仕事も一応まだあるし、ペースを掴めてきた感があります。
あとは、もっと良くなるように努力。努力。
萌えもん記事も作らなきゃ。  
やらなきゃいけないことたくさんありますけど、今が一番楽しいです。
夜なかなか寝られないんですけどね謎の緊張で


ゴールデンカムイという漫画読みました。めちゃ面白い。
アイヌの少女があらゆる小動物を鍋にしていくところが魅力的です。
あと主人公の男が良い奴で強くてかっこいい。俺は不死身の杉元だ!
男性は絶体絶命の瞬間に生きる為もがく様が一番魅力的なのです。
正義の味方でも悪役でも同じことです。生命力とはセクシーなのです。
アイヌの少女アシリパさんは気丈に見えるけど不殺主義で寂しがり屋。
一人でも生きていける術を身につけつつも心にナイーブな部分を持っているという
頼れる&守ってあげたくなる、二つの気持ちを抱かせるのがこのかわいいアシリパさんです!
女性は守られる存在であるべきです。弱くて素直で愛情深くて。
人を殺せない女の子&殺られる前に殺る男のコンビ最高ですよ。
年の差もグーですよ。
こういうシリアスとギャグの割合が絶妙な漫画、いいです。
今回はゴールデンカムイをオススメして終わり。

コメント

2017.05.14.Sun

ようこそカントーへ!
漫画読ませてもらってますよー!
キャロさんかわいい(´Д`)笑
これから梅雨、夏のシティジャングルに負けないように頑張って下さいね!
健康にお気をつけてください(^-^ゞ

あと料理するときはチタタプって言うのを忘れずに(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |