--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.04.15.Wed

東京行きます

メガネの女「本気なの!?」
01.jpg

東京に漫画の持ち込みに行ってきます。出張編集部へ持ち込みしたことはあるのですが…
初めての出版社へ持ち込み…緊張します
漫画描いてるときは、「ヒャッハーまじプロになれんじゃね絵上手すぎじゃねヒャッハー」というキチガイモードでいられるんですけど
いざ持ち込みしに評価されに行きますよと思うと。
「全然プロっぽくない…こことかこことかこことかこことか…」と粗ばかり見つけてしまいます。
いやいや成長途中だから…描き上げたことが大切なんだから…(震え声) 早く次の作品を描きたいです。
とにかくいい経験をしにいきます。どんな結果だっていい経験には変わりないので。

いろいろセッティングしてくれた原作さんに感謝。私何もしてません。おんぶにだっこたぁこのことです。
おんぶにだっこなんてして貰っているからにはヒヨっている場合ではありません!
「遊びでやってんじゃないんだよ!」と怒られたら
「遊びに来てんだよ!!」と逆ギレするような勢いで臨まないといけませんね。追い出されますね。

とにかく、頑張ってきます。

コメント

2015.04.15.Wed

書いてる最中はノリノリだけど後で見ると「ウッ」となる。あるあるですね、分かります。

プロの編集さんにお見せするのは緊張しますよねぇ。
しかし確実に成長の糧となることも確かです。
とはいえ、真面目に考えるよりも気軽に構えた方が気も楽というもの。
ゆるりと頑張ってくださいませ!
2015.04.18.Sat

コメントありがとうございますー
創作あるあるですよね!ww

行ってきました…!緊張しました…!
行く前に49さんのコメントも見てて、だいぶ落ち着いては行けましたがwありがたかったです…!
いやー、かなり糧になりましたね。行って良かったです。
思っていた以上の糧にお腹がもたれている状態です。

結果は良い方向でした。これからどんどん描いて頑張ります!応援してください!49さんも小説の方応援してます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。