--.--.--.--

スポンサーサイト

2016.05.18.Wed

おさわり2まん

三角頭にハマっては模写をしました
slipknotのchrisにハマっては模写をしました
あと諸々、お笑い芸人やら、俳優やら

好きになったら絵を描くんですけど

ペンか何かで線を引いてそれを形作るっていうのは、
それはもうこの手で触ってると同じ感覚になれるわけです。
しかも念入りに隙間から溝から奥の奥まで触れるわけです。

あああ触りたい、が高じると
絵を描きたくなるんですね。

だからきっとお気に入りのものがすぐ手に入るようになると
絵を描かなくなるんでしょうね。

コメント

2016.05.28.Sat

日記を読んで少し感慨深くなってしまいました(>_<)
ぼくもえが終わって、少しだけさくたけさんの絵を見ることが減ってしまいましたが私はあなたの描く絵が変わらず大好きです。
すごく自分勝手ですが、この先もさくたけさんが描いた好きな絵をみたいと思っているので頑張ってほしいですm(__)m
これから暑くなってくるのでお体にお気をつけてくださいね!
2016.07.27.Wed

Re:

>uruさん
すっっっごく今更ですがコメントありがとうございます。すみません
この創作の壁にぶち当たってしまっている状況になんという癒しコメント…命を助けられたような気分です

絵を見てほしい!!Twitterもいいけど、ブログにも上げなきゃです
元気を出させていただけてありがとうございました、見たくなる絵が描いていきたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

