2016.03.27.Sun

ぼくともえもん。らすと

結局最後までひいひい言いながら徹夜しました(白目)

エンディング動画

やっぱりタイプワイルドでしょう。
唆凪さんとED動画会議通話にて色々な曲を聴きながら検討しましたが、
この曲の神加減には他の曲では一個霞んでしまうのです。さすがタイプ・ワイルド

全員集合


ラストバトル動画



やりきってつくづく思うのが、自分は誰かしらの相方が居た方が絶対良いということです。
唆凪さんに協力するという義務感が無いとこの6年ここまで成長できなかったと思います。
また優れた相方さんに恵まれることが前提であり難しいことなのですが、
唆凪さんは相当良い上司であります。
甘すぎず厳しすぎずモチベーションを高めてくれる
職場で後輩にものを教えることがありますが、ここが難しいです。
甘やかすにしろ厳しくするにしろまず尊敬をされてないと成り立ちません。
どんなに私が駄目になっても遅くなっても辛抱強く付き合ってくれた唆凪さんに感謝…というかすいませんしたぁ!!
アニメーションや絵は成長できてもスケジュールの管理能力は成長しませんでした。
早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!

コメント

2016.03.27.Sun

6年間お疲れ様!!
私が見始めたのは3年前からですが、夢中で見た記憶が残ってます(笑)
おまけ漫画や戦闘中のアニメーションなど可愛くて楽しませてもらいました。これからからも頑張ってください!!
2016.03.28.Mon

Re: タイトルなし

>オータムさん
これまでご視聴ありがとうございました!
3年前…3年前でも半分という真実゜ω゜
夢中になっていただけたようで感謝の極みでございます!
アニメーションは辛くも楽しかったですねwぬるぬる動かすことのむずかしさ。。
これからも何かしら作っていけたらと思います。良ければお付き合いください
2016.04.02.Sat

さくたけさん

唆凪ですー。
いえいえ、こちらこそ6年のイラストサポートありがとうございました。

私としましては、さくたけさんのイラストを楽しみにしていましたし、
イラストだってギリギリでもちゃんと間に合わせてくれたので助かりましたよーん。
無理だったら無理って連絡入れてくれたしね。 報連相だいじやね。

相当良い上司とのお褒めコメントありますけど、
自身は結構適当にやってるだけとか・・・、
お金かかってないから責任ないしねw 責任ないのは楽やで・・・。

それではまた何かありましたら、
相談することもあると思いますが、またよろしくお願いしますー。

唆凪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME |