--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.01.19.Tue

ぼくもえわさび戦あおなチーム

ひょうし01

あおな編終了です。
ドレディアのvip先生モーション作ってるとき、
「なんでこんな(無駄に枚数多い)ことしてるんだ?」と我に返り、モチベを上げ直すのに一苦労しました。
でも唆凪さんが元動画と再生スピードを合わせるという罰を与えてくださいましたのでドMの私としては(

そういえば、私はゲームではヒトカゲ一択人間でしたが、
あおなだと思えばフシギダネも選択肢に加わりそうです。ゼニガメェ…
かわいいツッコミ役パートナーでしたね。
ドM設定が薄れたのは私のせいだと思われます。申し訳なかったです。


ああ。。。終わってゆきますねえ
6年ですか、長かったですね!小学生が卒業してしまいます。
私は6年もの間、ろくに反省もせず毎月締切ギリギリで唆凪さんを困らせたわけです。
ああああああああああああ。
絵やアニメは上達したと思うけどそこが全然変わってない。
まだあと一回ある、こういう話は次回ですね。

最後までギリギリマンボウチャンスで頑張ります

あおまけまえ

コメント

2016.01.20.Wed

もうね……あおなさんが可愛すぎてね……
あれは反則だと思うんですよ。トレーナーからしたらパートナーから『選んでくれてありがとう』とかそれはもう涙で脱水症状不可避ではないですか。
しかもそれを恥ずかしくて直接言えないあおなさんが可愛すぎてね……

いやそれ以上にナニコレさんが!

動画のタグに『有能奇跡之乙女』ってあったから
「これは!ナニコレさんの大活躍来るのか!」と思ったらバトルではフラッシュしかしないじゃないですか。
最後ドレディアだから『これは!タマムシの奇跡再来なのか!』と思ったら普通にあおなさんが締めちゃうじゃないですか。
あれーおかしいなと思ったら

圧 倒 的 奇 跡 之 乙 女

ナニコレさんの翻訳能力が五臓六腑に沁み渡るでぇ……

あと一戦ですねぇ……
それが終わったら……図鑑完成とナナシマ探索と強化四天王とかやってもらえませんかねぇ……
そう言えば鹿パッチでライコウスイクンエンテイに値するやつって出てくるんですかね?

何はともあれあと一戦!毒に悩まされた病弱フクロウの最後の舞を魅せていただきます!
2016.03.28.Mon

Re: タイトルなし

>Turndogさん
なに!いつのまにコメが!!返信が遅れて申し訳ありません!

あおなさん可愛かったでしょう!素直になれない女の子のかわいさよ…
奇跡の乙女は戦闘中だけではないのですよ!何気に空気を読むナニコレさんェ
五臓六腑にww

あと一戦、も終わってしまいましたが
度々のブログでのコメントありがとうございました。
とても励みになりました。。
萌えもんは終わってしまいましたがブログはだらだらと続けていきますので
またお越しください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。