2016.07.26.Tue

おかしい…一か月が一瞬です

いよいよブログが疎かになってきました。えへへ

ただいま夏の漫画甲子園(出張編集部)に持って行く漫画を制作中です。
もっと早く描きたい。もっと疲れず続けて描きたい!眠らず元気でいられたらいいのに!
漫画家が体力勝負というのは十分理解できました。
そして絵が上手くないと(一発で理想の構図が描けないと)時間だけがどんどんなくなっていくのです。
ただノッてきたときはクソ楽しい。
喋って動くからな。キャラが…。
私は今のところセリフは考えてないけど、表情とか作るのはとても楽しいのです。
だから、ノッて来さえすれば「これだけやっていたい‥」と思えるのですが。
思えるのですが!





お仕事では精神が削られることがありましてもうヤーとなってました。
オッサン客のストーカーにオッサン従業員の陰湿八つ当たりに…オッサンばっかりですね。
理性のきかなくなったオッサンはしんでほしいです(泣)

ビーー!!

 | HOME |