2016年05月

2016.05.18.Wed

おさわり2まん

三角頭にハマっては模写をしました
slipknotのchrisにハマっては模写をしました
あと諸々、お笑い芸人やら、俳優やら

好きになったら絵を描くんですけど

ペンか何かで線を引いてそれを形作るっていうのは、
それはもうこの手で触ってると同じ感覚になれるわけです。
しかも念入りに隙間から溝から奥の奥まで触れるわけです。

あああ触りたい、が高じると
絵を描きたくなるんですね。

だからきっとお気に入りのものがすぐ手に入るようになると
絵を描かなくなるんでしょうね。

2016.05.07.Sat

5月病なんてありません

環境なんて変わりませんし。

最近やまみさんとひっさしぶりに遊びました。
朝9時出社→夜中4時帰社がザラにあったりすると聞いていたので
ゲッソリしているのでは。。と思っていましたが
良い感じに美貌を保っていてホッとした次第であります。
(ぼくもえHPの件については、ぼくもえが終わっちゃったということを伝えつつ
そろそろ決着つけなきゃね、ということでお話しました。
pixivにまとめアカウントを作るか、ブログに記事を作るかかなと思ってます)


さてその日は何をしたかというと

マリカ8です。

そして、購入したキャプチャボードとマイクを使って録画。
やまみとさくたけの実況動画(趣味用)を作ったりしてました。
音質がクソカスなので上手く聞き取れませんでしたが。

自分の声を改めて聴くと恥ずかしいですね。
なんか・・・思ったよりアホの子でアホ声ですね。自覚がありませんでした。
人のボケはスルーしまくるし…。
自分大好きーな私が自己嫌悪するほどです。
まあ自己嫌悪なんて自分が好きじゃないとできないんですけど。ヘヘッ。

やまみさんの声ははっきりしていて華があります。あとボケやツッコミが秀逸です。

しゃべれるってのは、スバラシイことだ。

私は、ダメなんだ。口は災いの元。
モグモグするかチュッチュチュッチュするしか使い道がないのだ。



そしてコウモリは!黙して語ることが無かったのであった!

 | HOME |