2016年03月

--.--.--.--


2016.03.12.Sat

2月病

今年の2月はやばかったですね
何がやばかったか…というと、やばかったとしか言えません
語彙がありません。語彙無です。あ、無語彙です。惨いってことです。
これでどれだけやばいかわかったと思います。


真面目に言うと2月は気力がいつも以上に無かったです。
脳の一部が欠損したかのようなやる気の出なさでした。
新人賞に送る予定の漫画も全然終わらなかった。

3月になっても少し引きずってますが
とりあえず今は萌えもんの最後のことだけ考えます。
クズはクズなりに前に進むのです。




ブログもまったく更新しようという気が起きませんでしたね。
閲覧してくださっていた方がいれば感謝の気持ちで吐きそうです。
昔の絵をまとめた記事を書きたいなと思ってたんですけど
量が膨大でめんどくさいめんどくさい

少しずつアップしていけばいい話じゃね?と思うでしょう?

そうなんですよね。思いつきもしませんでした。今からやります。

保育園(字は親)
写真 2015-11-20 12 08 35
「宇宙人のロケットの中のワンワン」
ちょっと!オシャレじゃないですか!4才の頃の私センスなくなくなくない?
ちゃんとロケットだし、犬だし。



保育園2
写真 2015-11-20 14 28 37
「新火事マンと火事マン」
火事…マン…?新…火事マン…?

黒歴史の気配がギュンギュンします!

つづく


 | HOME | 

