2016年03月

--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.03.27.Sun

ぼくともえもん。らすと

結局最後までひいひい言いながら徹夜しました(白目)

エンディング動画

やっぱりタイプワイルドでしょう。
唆凪さんとED動画会議通話にて色々な曲を聴きながら検討しましたが、
この曲の神加減には他の曲では一個霞んでしまうのです。さすがタイプ・ワイルド

全員集合


ラストバトル動画



やりきってつくづく思うのが、自分は誰かしらの相方が居た方が絶対良いということです。
唆凪さんに協力するという義務感が無いとこの6年ここまで成長できなかったと思います。
また優れた相方さんに恵まれることが前提であり難しいことなのですが、
唆凪さんは相当良い上司であります。
甘すぎず厳しすぎずモチベーションを高めてくれる
職場で後輩にものを教えることがありますが、ここが難しいです。
甘やかすにしろ厳しくするにしろまず尊敬をされてないと成り立ちません。
どんなに私が駄目になっても遅くなっても辛抱強く付き合ってくれた唆凪さんに感謝…というかすいませんしたぁ!!
アニメーションや絵は成長できてもスケジュールの管理能力は成長しませんでした。
早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!
スポンサーサイト
2016.03.15.Tue

さらしさらさら

今日もちょこちょこ上げていきます。

小3
写真 2015-11-20 12 07 09
見てください、全部右手です。
右手ばっかり練習していたのかな(白目)



小3
写真 2015-11-20 14 58 50
不満を口に出さないことが温和だと思ってるところが小学生ですね。

ネタ絵しかない・・・


小5
写真 2015-11-20 14 15 47
良い具合に厨二病になってきました!


つづく
2016.03.12.Sat

2月病

今年の2月はやばかったですね
何がやばかったか…というと、やばかったとしか言えません
語彙がありません。語彙無です。あ、無語彙です。惨いってことです。
これでどれだけやばいかわかったと思います。


真面目に言うと2月は気力がいつも以上に無かったです。
脳の一部が欠損したかのようなやる気の出なさでした。
新人賞に送る予定の漫画も全然終わらなかった。

3月になっても少し引きずってますが
とりあえず今は萌えもんの最後のことだけ考えます。
クズはクズなりに前に進むのです。




ブログもまったく更新しようという気が起きませんでしたね。
閲覧してくださっていた方がいれば感謝の気持ちで吐きそうです。
昔の絵をまとめた記事を書きたいなと思ってたんですけど
量が膨大でめんどくさいめんどくさい

少しずつアップしていけばいい話じゃね?と思うでしょう?

そうなんですよね。思いつきもしませんでした。今からやります。

保育園(字は親)
写真 2015-11-20 12 08 35
「宇宙人のロケットの中のワンワン」
ちょっと!オシャレじゃないですか!4才の頃の私センスなくなくなくない?
ちゃんとロケットだし、犬だし。



保育園2
写真 2015-11-20 14 28 37
「新火事マンと火事マン」
火事…マン…?新…火事マン…?

黒歴史の気配がギュンギュンします!

つづく

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。