--.--.--.--


2016.01.19.Tue

ぼくもえわさび戦あおなチーム

ひょうし01

あおな編終了です。
ドレディアのvip先生モーション作ってるとき、
「なんでこんな(無駄に枚数多い)ことしてるんだ?」と我に返り、モチベを上げ直すのに一苦労しました。
でも唆凪さんが元動画と再生スピードを合わせるという罰を与えてくださいましたのでドMの私としては(

そういえば、私はゲームではヒトカゲ一択人間でしたが、
あおなだと思えばフシギダネも選択肢に加わりそうです。ゼニガメェ…
かわいいツッコミ役パートナーでしたね。
ドM設定が薄れたのは私のせいだと思われます。申し訳なかったです。


ああ。。。終わってゆきますねえ
6年ですか、長かったですね!小学生が卒業してしまいます。
私は6年もの間、ろくに反省もせず毎月締切ギリギリで唆凪さんを困らせたわけです。
ああああああああああああ。
絵やアニメは上達したと思うけどそこが全然変わってない。
まだあと一回ある、こういう話は次回ですね。

最後までギリギリマンボウチャンスで頑張ります

あおまけまえ
2016.01.01.Fri

2015年まとめ

きんがしんねん02


普通年末にやるものなのだろうけど、年末は無理でした。
帰ったら眠いんだもの。。

そいではまとめようかと思います。
長いので畳むます。

→→続きから→→

 | HOME | 

