--.--.--.--


2015.12.22.Tue

昔々遠い未来の5分前

*クイズ景品見本最新版に変更しました*


今年もあと数日。
皆さまは満足のいく2015年になりましたでしょうか?
わたくしも自分の1年を振り返りまくろうと思います。

1月               2014年末に傷ついた精神を癒す月。ラクガキに勤しむ
2月 ぼくもえ【ばばぁ四天王2】 持ち込み用漫画作成開始
3月 ぼくもえ【ぽち四天王3】   持ち込み用漫画作成中
4月               漫画完成。東京へ持ち込みに行く。頭おかしくなる。
5月 ぼくもえ【あおな四天王3】 絵の練習が濃くなる。連載用企画練り
6月 ぼくもえ【ばばぁ四天王3】 フラッパー読切掲載。模写しまくり月。企画①没
7月               投稿用漫画作成開始。ワンドロに精を出す。企画②没
8月 ぼくもえ【ぽち四天王4】   新人賞に漫画投稿。ワンドロ模写継続。企画③没
9月 ぼくもえ【あおな四天王4】 昇進、仕事が忙しくなる。絵が不調で1マス戻る。
10月 ぼくもえ【ばばぁ四天王4】 企画④没新人賞結果×。引き続き仕事に精を出しつつ1マス戻る。
11月               職場で祭。勤しむ。 パロ絵とか趣味絵をぼつぼつ描く。その場にとどまる
12月 ぼくもえ【ぽちラスト】   企画⑤送信。結果待ち。

そんな感じの1年でしたね。東京行ったのそんな最近だっけ?もう2,3年経ってる感覚でした。
実は裏で連載に向けて頑張っていたワケですが、なかなか、うまくいかなーい!やっべー!
内容は良いんです。すべては画面、見せ方、画力であります。
挑戦するという行為に関してはかなり活き活きしてる感はあるけど
しかし結果が伴わなければこの活き活き感はただの強がり脳内麻薬なのです。
努力は確実に積まれてますので、来年も引き続き挑戦していきましょう。

つまり、もっときゃわいい女の子描いていきたいっ!ってことです。
2015.12.22.Tue

ぼくもえわさび戦ぽちチーム



げっ記事書いて無かった!?
どんだけやる気なくなってたの?

ぽhyousi
すりおろしわさびいかがっすか~
今回からわさびさんも生首になりましてniceわさびになりましたね。偽わさびってかあはははははh


ぽちちーむうちあげ
打ち上げ風景でやんす



ぽちちーむうちあげ線画
線でやんす 皿鉢料理が消えた!!


乾杯前に飲み食いする子たちってしょーがないなー系かわいいと思うんですね。
かは既にべろべろ、
ゆっくりは乾杯寸前を見計らって豪快に飲む
ぴちょんはこっそり食べてる
セガちゃんとショッカーはちゃんと待ってる
ぽちは進行役でやんす。

みんな性格あってヨシ!

次はあおなチーム!最後まで頑張れ!自分!唆凪さん!みんな!

 | HOME | 

