--.--.--.--


2015.10.28.Wed

あぁ…萌えもん14‐4BBA編だ…



なんだか動かすのが楽しくて何かしら動かしタイムを入れたくなっちゃいます。

ハロウイーン!!!
test_0000.jpg

ただ、一点集中型なもんで、すごくエネルギーを使う…




最近は完全にスタミナ不足ですね。
うーん、うーん。
毎年思うことだけど、9月から12月にかけてほんっと駄目なんだよなあ。
周りの人間もどん底まで落ち込んでてそっちにも気が行くし。
自分はつくづく、自分のことしか考えられないのだと改めて痛感する。
なんなんですかね、この季節。


それでもアニメは観る。
アニメが無いとやってけないよ

・・・観てるやつ・・・
・おそ松さん(くそおもろい、ずるい、OPEDがオシャレすぎ)
・ヤングブラックジャック(ニコニコのコメントありきで面白い。絵とか演出が笑える)

・・・最終回を観たアニメ・・・
・監獄学園(最高でした、表生徒会、二期はよ)
・デレマス(うーん、あまり印象に残らなかった。もっと島村さんの泣き顔を見ry)
・ニンジャスレイヤー(最高でした。熱かった。年配声優の迫真の演技も良かったし、天丼のバランスが絶妙に感じた。しゅごい)
・working!!!(印象に残らなかった。)


島村さんの笑顔は良かったけどまだモヤモヤするんやで。

あ、アニメの話ばっかりでスマン!

2015.10.15.Thu

akaaaaaaan

仕事が
立場が
環境が
一変して
昇進したけど
アババババーッ!

慣れるまで許じで

いや別に許さなくていい!罵倒すればいい!ああ気持ちいい!

落ち着いたら戻ってきますのでね

 | HOME | 

