2015.08.23.Sun

緑の中を走り抜けてくバッカがおるで

一週間以上経ってもた!ごめんなさい!自分にごめんなさい!

ただいま鋭意作業中につき非常に焦っております(漫画)

やりたいこと、いっぱいあるよね。
「こんな絵を描きたい」「こんなふうな表情をさせたい、動きをさせたい」
はあるけど、「こんな構成のお話を描きたい」っていうのは今まであまり考えてこなかったので
最近もにゃもにゃと考えてるけどまとまらない。
一枚絵と漫画は違うからなあ。
私は暗い一枚絵が好きだけども、暗い漫画はあまり好きではないのです。
漫画は笑える方がいい。

ぬーん。また更新しにきまーす(たぶん9月になるのではないかと)
2015.08.13.Thu

やっぱりアニメって最高やな

特に描くものも無いのでアニメの話でも

最近チェックしてるアニメはこちら

ニンジャスレイヤー
デレマス
監獄学園
シャーロット
境界のRINNE
食戟のソーマ
WORKING!!!
うまるちゃん
がっこうぐらし
下ネタという概念が存在しない退屈な世界

です!!豊作すぎんだろ…。

全部毎回楽しみにしてますよ!!!これはすごいことです。
いつもちゃんと面白い。すごい。
特に好きなのはやっぱりニンジャスレイヤーと監獄学園ですかねー大好きですね。
もっと豊満を!!!
それとこれからも涙腺にグッときそうなのはデレマスとシャーロットです。
なのです妹がアレになったら嫌です私。泣いちゃうよ。
あと島村卯月さん回が来たらきっとそれだけで泣いちゃうよ。

毎週の楽しみがこんなにいっぱいあって幸せです!



私も楽しみを作り出す側になりたい。
なりたいのになあ…。難しいなあ。
とにかく引き続き挑戦しております。

作り出すって、難しいー!!

だからこそ、アニメもありがたく楽しんでます。
制作者様方に、ブラボー!!おお、ブラボー!!!

今週も頑張ろう!(もう木曜日)
2015.08.02.Sun

ぼくともえもんpart14ぽちチーム四天王4



投稿されましたね!!
最近漫画活動に力を入れてるもので、
萌えもんは7月から8月いっぱいまでお休みをいただいてます。
6月に描き溜めた分の投稿ですね。
ついにワタル戦、次はわさび戦…終わって行くんだね~。
まあまだまだ四天王も続きますので!
GIFアニメが増えてくよー。

ひょうし



8月1日土曜の生放送時に参加した絵チャログです!
中段左の子を描かせていただきました!
キャラクターは▲さんのパスカちゃんでお題は「ひやむぎ」です。ひやむぎ…です。
150802.png
股下からのアングル…描いてる時は気にならなかったけど、ちょっとあおりが甘かったかも…
これ以上下からなんて無理だよ!顔も大きく描きたいよ!
そんな感じでした。

またニコニコ静画にも絵を上げたいと思います。

ぺろぺろ。

 | HOME |