日を記す

OLD »
--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2017.09.20.Wed

一か月後…(場面転換)

先月8月23日に発売されて一か月経ちました。
四天王-1 (MFC)
四天王-1 (MFC)

出た後というものは気が気でなく
毎日期待と不安でいっぱいでした。
売れたらいいなあ…とにかく次がんばらなきゃなあ…
Twitter等で感想をいただくこともあり、励みになってます。
今まさに次を準備している最中です。まだ発表できませんが。
こうゴキたい!



続きはどうでもいい近況日記

スポンサーサイト
2017.08.05.Sat

た、単行本

やべぇ…7月なんちゃ描いてなかったですなう。

何してたっけ。単行本作業か!
初めての表紙、初めてのおまけページ
常に緊張でガタブルでした。進みが遅い遅い。
自分の遅さでメンタルをやられまた遅くなる辛さ
ここらへん、同人とかやってたらだいぶ違ってたんでしょうねえ




とりあえず作業は終えました。い、いい本になっている…!!gkbr

2014年から目指し始めたにしては早すぎる幸運なので、
これから人よりもっと頑張らなくちゃですね。

もっと描けるようになりたいです。速くなりたいです。上手くなりたいです。
2017.06.18.Sun

ヴァアアアアア

イッカゲツハヤイー  マタヘンシュウシニキマス
2017.05.12.Fri

近況とか

カントーちほーに来て2か月が経ちました。早い…。
生活にも慣れまして、お仕事も一応まだあるし、ペースを掴めてきた感があります。
あとは、もっと良くなるように努力。努力。
萌えもん記事も作らなきゃ。  
やらなきゃいけないことたくさんありますけど、今が一番楽しいです。
夜なかなか寝られないんですけどね謎の緊張で


ゴールデンカムイという漫画読みました。めちゃ面白い。
アイヌの少女があらゆる小動物を鍋にしていくところが魅力的です。
あと主人公の男が良い奴で強くてかっこいい。俺は不死身の杉元だ!
男性は絶体絶命の瞬間に生きる為もがく様が一番魅力的なのです。
正義の味方でも悪役でも同じことです。生命力とはセクシーなのです。
アイヌの少女アシリパさんは気丈に見えるけど不殺主義で寂しがり屋。
一人でも生きていける術を身につけつつも心にナイーブな部分を持っているという
頼れる&守ってあげたくなる、二つの気持ちを抱かせるのがこのかわいいアシリパさんです!
女性は守られる存在であるべきです。弱くて素直で愛情深くて。
人を殺せない女の子&殺られる前に殺る男のコンビ最高ですよ。
年の差もグーですよ。
こういうシリアスとギャグの割合が絶妙な漫画、いいです。
今回はゴールデンカムイをオススメして終わり。

2017.04.09.Sun

シコクちほー→カントーちほー

3月に移住しまして、やっと慣れてきましたカントーちほー!
今年はやまみさんとコミケにいったるでー。


引っ越しやらなんやらで、遅くなってますが、
漫画情報です。
1月はアライブ3月号に「四天王ー1~葬儀編~」
2月はアライブ4月号に「四天王ー1~会議編~」
3月はアライブ5月号に「四天王ー1~栽培編~」
掲載されました。
常にスペシャルフレッシュ!エヘヘ、そろそろ連載にしてほしいでやんす~ペコペコ
とにかく頑張るしかないですね。主にキャロラインちゃんの為に!


 | HOME |  OLD »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。